DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日、まだむは思い立って、

たった一人で荒牧のバラ園に冒険に向かいました♪

いつもは、Y氏の車で行くのだけど、彼に頼ってばかりではいけない。

まだむは、自立するぞ!ってな勢いもあったの♪

「3日は、かかる」

なんてこと言うY氏に

「そんなことはない」

なんていいつつ、本当に一人でたどり着けるか心配でしたが、なんとか無事に到着いたしました♪

いやっほ~♪ヽ(´▽`)/

バラの園だぁ~♪ヽ(´▽`)/

いいな~♪しゅてき~♪いっぱい♪

しゅてき♪ しゅてき~♪ い~っぱい♪ヽ(´▽`)/

サンブレスト♪

ばら サンブレスト

モニカ♪

ばら モニカ

クィーンエリザベス♪

ばら クィーンエリザベス

甘い香りでいっぱいだぁ~♪ヽ(´▽`)/

甘い香りでいっぱい

ジャルダン ドゥ フランス♪

ジャルダン ドゥ フランス

ピ ピ ピ ピカソ ♪

ばら ピカソ

クンバヤ♪

ばら クンバヤ

いいな~♪ しゅてき~♪ ヽ(´▽`)/

藤娘♪

ばら 藤娘

シュネビーチェン♪
ばら シュネービッチェン

紫雲

ばら 紫雲


エレガンスアイボリー♪

ばら エレガンスアイボリー

ブラスバンド♪ 音が響いてきそう♪

ばら ブラスバンド

情熱的なアンダルシアン♪

ばら アンダルシアン

そして、ときめき♪ まだむの心境ね♪

ばら ときめき


プリンセス ドゥ モナコ ♪

プリンセス ドゥ モナコ

ジュビレ デュ プリンセス ドゥ モナコ ♪ 

ジュビレ デュ プリンセス モナコ


イングリッドウェイブル♪

ばら2 イングリッドウェイブル♪

プリンセスアイコ♪

ばら2 プリンセスアイコ

プリンセスミチコ♪

ばら2 プリンセスミチコ

ブルーパフューム♪ 香り高きムラサキ♪( ̄ー+ ̄)

ばら2 ブルーパヒューム

レーシーレディ♪ まさに、レースの貴婦人♪ヽ(´▽`)/

ばら2 レーシーレディ

早春♪ 白にかすかなピンク♪

ばら2 早春

こんなばら♪

ばら2 こんなばら

こんなばらも♪( ̄▽ ̄)

ばら2 こんなばらも♪


なんて素晴らしい極楽体験♪ヽ(´▽`)/

楽しかったな~♪ 


「もう、ひとりで行けるな♪」

って、Y氏にまだむの冒険を語って聞かせて、るんるんしていると、

「奇跡的に一人で行けたら、大きく出たな」

ですって!

「失礼ね」

帰りのバスが日曜でていなくて、大変だったことは、内緒にしておこう♪(◎´∀`)ノ






おまけ① ↓

ふふふ見つけたよ♪ イチゴミルク君♪
君の本名は、センチメンタルだぁ~!ヽ(´▽`)/

センチメンタル

そして、これが、いとこの
オレンジパッションだぁ~!!ヽ(´▽`)/

ばら オレンジスプラッシュ



おまけ② ↓

前から気になっていた花の名前がわかりました♪

ハコネウツギ きれい

箱根ウツギ♪

この子は、花の色が白からピンクに変わるという不思議ちゃん♪( ̄ー+ ̄)

































スポンサーサイト
コメント

極楽

 こんにちはっ♪

 見事なバラ園ですね~見惚れました! 
 幸せな一時をありがとうございます。

 ウツキというお花は初対面でした。葉は紫陽花に似てますね。
 かるたもいつもとても楽しみにしています~。

  

>jan(kazuya)さん

初コメありがと~♪ヽ(´▽`)/
兵庫県伊丹市の荒牧バラ園の薔薇たちです♪
こんなにたくさんの薔薇、見ているだけで癒されるよね~♪
(◎´∀`)ノ

かるたは、ぴったりな画像がなかなか見つからないの
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「ミレニアム」の画像を探しているのだけど、「ドラゴン・タトゥーの女」のDVDがでたら、結構流れてくるかも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 まだむ・い~なんの雑記帳 その2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
