DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
じゃじゃ~ん♪まだむ、無事生還~♪ヽ(´▽`)/

って、ちょっと大げさ?あはは( ̄▽ ̄)

はじめは、むちゃくちゃプレッシャーでしたが、なんとか5キロ、止まらずに走り続けて、ゴールいたしました♪
やった~♪ヽ(´▽`)/

さて、この神戸ユニセフ・バレンタイン・ラブ・ランというマラソン企画は、ニッポンハムが協賛していて、毎年神戸ポートアイランドで行われている。

神戸ラブぷらん

ユニセフ(国連児童基金)の活動を支援するこの大会テーマは「東日本大震災復興支援」と「戦争、災害、貧困に苦しむ子どもたちに愛の手を!」。今回も参加料の一部はユニセフを通じて寄付します。

という、ナイスな企画である。

バレンタインにカップルで、手をつないでゴールするというコースやファミリーコース、ハーフマラソン等があって、一般市民も参加しやすいのがよい♪

なんといっても、楽しいのが、仮装ランナー大歓迎!

というエンジョイモード!

これに、まだむは救われました♪

もっともっと、厳しいランだと思っていたのに、なんともお祭りモード♪

ドラえもんとドラミちゃんマリオにルイージバットマン、タイガーマスクピカチュウ牧師とシスターのペアや裃(かみしも)つけたお方や巫女さん姿の方々、メイドさんスタイルのカップルとか、レディ・ガガもどきもいた♪( ̄▽ ̄)

やきぶた

なんだか、仮装を見ているだけでも楽しい♪あはは♪(◎´∀`)ノ

カメラを持っていなかったのが、残念でならない。

まだむは、すごく緊張していたのに、この仮装した人々と一緒に走るのが、とても楽しくて、身体の苦しさが、癒されていくような気がしたわ♪( ̄▽ ̄)

でね、苦しくなってきたときとか、道端で「がんばれ~!」なんて応援してくれるギャラリーがいるのにも助けられた♪( ̄▽ ̄)

みなと神戸のきれいな海沿いの景色を見ていると、記念撮影しているカップルやグループもたくさんいた♪

まだむは、「一回止まったら、もう走れない・・・。」って、真剣に考えていたので、そんな余裕なんて持てなかったけれど、「止まってもいいんだ」って思えると、がんばれた♪

ゆっくり、ゆっくり、景色を楽しみながら、なんとか走っておりました。

Y氏と手をつないで、ゴールしたときは、足が重くて、身体があつくて、給水所のボランティアの方々が、天使に見えた♪

ありがたや~♪( ̄▽ ̄)

チョコとランの花をもらって、

Y氏にも「がんばったね。」ってほめてもらい、三宮のスイーツ・パラダイスで、たらふくスィーツを食べた後、帰りは、西宮ガーデンズ『ドラゴンタトゥーの女』を観て、なんて充実した一日でしょう♪ヽ(´▽`)/


でもね、昨日の夜は、『ドラゴンタトゥーの女』が、あまりに印象つよくて、

頭の中からマラソンが吹っ飛んでしまいました。!(・oノ)ノ

しかし、今朝のこの筋肉痛は・・・。アイタタ・・・(ノ∀`)

たしかに、まだむががんばった証拠ね♪ヽ(´▽`)/






スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした~♪
なんだかとっても楽しいマラソンだったみたいですね
しかも走った後に映画も観ちゃってるし(笑)
おそるべしまだむの体力!
たれなら爆睡ですよ、間違いなく

筋肉痛は筋肉を修復してるサインなので
痛いときはゆっくり休むのが一番ですよ~

あいたた

>たれさん

たれさん、ありがと~♪ヽ(´▽`)/
なんとか、無事に生還できました♪

バレンタインは、身体を張ってゲットしたチョコをプレゼントいたしました♪
Y氏め、おそれいったか♪HOHOHO( ̄▽ ̄)

翌日、すんごい筋肉痛で、でも、お仕事に行ったので、
「せんせ~い、机が壊れた~。」
なんて、生徒のお声に、
「ちょっと、待つのよ。まだむ先生は、すぐには、動けない・・・。あいたた・・。」
なんてなさけない状態でありました。(ノ∀`) アチャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 まだむ・い~なんの雑記帳 その2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
