DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
お外の寒さに、うちのパソコンまで動きが鈍くなっているような気がする・・・。

ワンクリックする度、漢字変換やなにか動作を行うたびに時間がかかる・・・。

さすがに気の長いまだむも呆れるこの遅さ・・・。(ノ∀`) アチャー

そういえば、まだむは気が早くて長い

つまり・・・、

この寒いのに緑地公園にでかけては 、梅を愛でているのは、気が早いから。

一刻も早く春の訪れを知りたいのさ♪( ̄▽ ̄)

緑地公園の梅林には、一本だけ気の早い梅の木がある。

ume花

前回見つけた、一番に咲いた梅の花をつけた木と同じ木に5つほどの梅の花が新たに咲いた。

ちょっとわかりにくいかな?

気の早い梅の木である。

たった一本でも、この木も春を迎えたくてたまらないのだ♪( ̄▽ ̄)


さて、このように、毎日のように散歩しているまだむだが、マラソンの練習なんて、ひとつもしていない・・。

嗚呼、次の日曜には、まだむは行き倒れ・・・。(ノ∀`) アチャー

「マラソン終わったら、映画を観よう♪」

と、張り切るY氏。

「まだむは、行き倒れて心肺蘇生された直後だと思うから、ちょっと無理かも。」

あきらめモードのまだむ。

Y氏は、「俺がついているから、大丈夫。」

っておっしゃる。

よくわからん根拠だな・・・。┐(´-`)┌

マラソン大会に出るというだけで、Y氏はまだむにトレーニングウェアを買えというの。

なんて、お金がもったいない。┐(´-`)┌

「TシャツとGパンじゃだめなの?」

と言うと、

「ばか。」

はい。まだむはおばかです。

だってね、ピカチュウの着ぐるみ着て走るような方もいらっしゃるのだから、TシャツGパンでなにが悪い?
┐(´-`)┌

というわけで、日曜のマラソン大会、まだむは、無事生還できるか?

「力の限り、てきと~に走ろう♪」

そこそこに~♪(◎´∀`)ノ






コメント

お!いよいよですね

練習してないって、まさか全然走ってないんですか?
ダメですよー!そりゃ危険だ~
でもまあピカチュウの着ぐるみきた人が疾走するとも思えないので
競歩っぽい感じでなんとなく早歩きしていれば大丈夫ですよ

生きて帰還されることを願ってます
がんばれまだむ♪

がんばるぞ!てきと~に・・・

>たれさん

たれさん、ありがと~♪ヽ(´▽`)/

練習っていっても、一人で走るの嫌なんだな~。
一人で歩くのは、好きなくせに(笑)。
今年のY氏は、お仕事で超忙しいので、彼も調整期間なし。
ぶっつけ本番行ってまいりますわ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

たぶん、競争的な走りでなく、和気あいあい的な走りになると思います♪
ペアでの出場だから、周りもカップルだらけのラブラブモードに違いない。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
世の中には、物好きが多いな。┐(´-`)┌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 まだむ・い~なんの雑記帳 その2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
