DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
皆様、年の瀬というのは、どうしてこんなに忙しいのか?


┐(´-`)┌

毎年、毎年、時間に追われて、気がついたら、大晦日・・・。

今年のがんばったところ、年賀状が元旦に間に合いそう。

大掃除、三分の二終わった。

今年のあほなところ、去年、せっかく減った体重が逆戻りした。(ノ∀`) あちゃ〜


いつも人生をエンジョイするのがまだむの主義なのだが、とにかく、今年は、震災を含めて、まだむの周りでたくさんの人々が亡くなって、恐ろしい年であった。

(ノ_-。)

来年は、どんな年になるのかしら?

とりあえずバレンタインは、Y氏といっしょに走っているのは、間違いない。

娘の大学受験もあるし、お金がたくさん必要になる年になるんだろうな~。┐(´-`)┌

でも、まあ、家族が健康で仲良く生きていければ、まだむは満足さ♪ヽ(´▽`)/

というわけで、奇特読者の皆様、本年は『まだむ・い~なんの雑記帳その2』を読んでくださり、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします♪
♪(◎´∀`)ノ


コメント

まだむー♪今年もお世話になりました
RDJさまやヒューさまのお話も楽しかったです♪
来年もぜひぜひ楽しいお話聞かせてくださいね

2011年の男前たちにかんぱ~い♪

いきなりワープな一週間

>たれさん

あれれ?!(・oノ)ノ
ちゃんとお返事返したつもりだったのですが、なぜかUPされておりませんでした。
ごめんね~。(ノ∀`) アチャー

いつのまにやら新年が一週間も過ぎていた!!(・oノ)ノ
たれさん、2012年もしゅてきな男前たちに出会えますように♪
ヽ(´▽`)/



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 まだむ・い~なんの雑記帳 その2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
