DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日は、Y氏とデートだった。

行き先は箕面の滝♪

kouyou taki3

京都の嵐山か河原町にも行きたかったのだが、時間がなくて妥協した・・・。

ところが!そんな妥協なんか、全くカンケイなかったのだ♪

だって・・・

うつくし~♪ヽ(´▽`)/

kouyou1.jpg

kouoyou3.jpg

まだむは、心の底から思ったね。

この世にこんな光景を拝めることほど幸せなことはないと。

どうやったら、こんな美しい景色が作れるのだろう?

どんなキャンバスにだって、この色あいは、だせやしない。


ああ~、なんでまだむの撮影はへたくそなんでしょう!(ノ∀`) アチャー

もっと、もっと、ホンモノは、美しいのに♪ ヽ(´▽`)/

kouyou2.jpg


はじめは、くもり空だったのが、次第に空があかるく晴れてきて、より一層美しかったの。

下界でのおばかな悩みが、一瞬どっかに吹っ飛んだ気がしたわ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

前回行ったときは、下の箕面駅から上ってきたんだけど、今回は、上の駐車場から降りてきた。

そして、前回も今回もおんなじ後悔・・・。

「おにぎり作ってくるべきだった~!」(ノ∀`) アチャー

ちょうどお昼ごろで、み~んなお弁当食べてるのが、うらやましかった。

美しい景色をみながら食事をすると、おいしさが倍増するのよ♪ヽ(´▽`)/

kouyou4.jpg


kouyoumiti.jpg

こんなふうに、道に落ちてくるもみじの葉を見ているだけでも 

まだむは、楽しい♪ヽ(´▽`)/

kouyou taki


前回は台風の後で、すごい勢いの水が落ちていてスリリングだったのだが、今回の滝は、そこそこの水量。

だから、滝つぼ近くの物見台には、わんさか人がおりました。すんごいマイナスイオンが振り落ちてくる~♪
!(・oノ)ノ

みんなこの美しい景色を見に来ているのね。

な~んて思うと、なんだか親近感さえわいてくる♪( ̄▽ ̄)

「きれいね~♪ 美しいね~♪」

とまだむが浮かれてY氏に話していると、

そばにいた、おば様たちも

「きれいやね~♪」

カメラ持ったおじさま方も

「見事やな~♪」

アベックは、お手手つないで、身を寄せ合って、

ちびちゃんたちは、おにぎりくわえて、走りまわっていらっしゃいましたわ♪

かわいい♪( ̄▽ ̄)


まだむは、なんだか思い出しちゃった。

漫画の『陰陽師』で、内裏が炎上した後、喪失感一杯の源博雅安倍晴明が、愛宕山に連れて行き、強烈に美しく紅葉した山々を見せるのだ。

「あんなことがあったのに・・・。どうにも止められなかったんだよ晴明。」

涙を流す博雅に清明が言うのだ。

「壊れるというのは、よいことなのだよ 博雅。
終わるというのは、よいことなのだ。炎をくぐって、新しくうまれかわるのさ。」

まだむは、このシーンにえらく感動してしまい、その後、こういうでっかいスケールの紅葉の美しさを見るたびに思い出してしまうのだ。











コメント

すご~い♪きれ~い♪すばらし~♪
こんな素敵な風景を眺めながらのおにぎりはおいしそうですね
ついつい食べ過ぎちゃいそうだ((o・д・)oウヒ♪

たれも紅葉のキレイなお山を男前とデートした~い

しゅてきな色合い♪

>たれさん

自然のカラーって、不思議だ♪
うつくしい景色に、きゃいきゃい喜んでいたまだむですが、他人様のおにぎりが、とってもおいしそうだったの。
来年は、ちゃんとおにぎり持参で行こうっと♪( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 まだむ・い~なんの雑記帳 その2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
