DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ここんとこ、むちゃくちゃ忙しかったまだむ。

じつは、S氏が肺炎で入院なさったのだ。!(・oノ)ノ

いつも元気な年寄りなので、油断していたまだむは、自分がなさけない。(ノ∀`) アチャー

病院嫌いなお年寄りのS氏は、風邪をこじらせてしまったのだ。

まだむが、何度言っても、病院に行きたがらないものだから、強引にタクシーに乗せて病院に連れて行ったのであった。

全治一週間だって。┐(´-`)┌

病院、家、仕事場、中・高校と奔走していたので、あっという間の5日間であった。

!(・oノ)ノ

くたびれ果てていたまだむに、ちょっと癒しのひとときが♪

イオノ 1

これさ♪( ̄▽ ̄)

今年は、秋の植え替えもな~んにもしていなくて、なんだかつまんなかったのだが、

この<イオノプシジューム>は、今年も咲いてくれたのだ♪

かわいい♪ヽ(´▽`)/

iono 2

ちょっと、角度を変えてみて・・・。

やっぱり、かわいい~♪ヽ(´▽`)/

たったそれだけなのに、なんだか、うれしい♪( ̄▽ ̄)

いっつも忘れた頃に、ふと気づくと、咲いている。

ほったらかしにされても、しぶとく生き残り、次のシーズンを謳歌するのだ♪

それが、この子のたくましさ♪( ̄▽ ̄)

こ~んなにちいさなお花なのに、

なんて、たくましいのでしょう♪ヽ(´▽`)/

夏の暑さに、一度は枯れてしまっていても、夏が過ぎ、涼しくなると、かわいい葉っぱがちょこちょこと出てくる♪

そして、まだむがくたびれ果てたころに、かわいいお花を見せて、まだむを癒してくれるのだ♪

来年になったら、かわいいピンクのカーネーションと寄せ植えしてあげよう♪

どんなお花にも似合う君、しぶといそのたくましさが、しゅてきよ~♪

たったそれだけなのに、なんだか、うれしい♪( ̄▽ ̄)
コメント

お疲れ様です、まだむ
S氏のお加減はいかがですか?
肺炎は酷くなると危ないみたいですね
お大事になさってください

ちょっとした幸せってありますよね
それが結構うれしかったりするんですよね~☆..。.:*(人´ω`*):

アグレッシブに♪

>たれさん

たれさん、ありがと~♪ヽ(´▽`)/
S氏は、お熱は下がったのだけど、食欲がなくて困ってます。

まだむは、なんとか身近の幸せをかき集めて、疲れを癒している。わはは( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 まだむ・い~なんの雑記帳 その2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
