DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
パソコンの老朽化がひどく、今ひとつ、ブログの更新に前向きになれない。
で、こんなに時間が経ってしまいました♪

こないだ娘の高校入試の合格を祝ったと思ったら、もう、大学入試です。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノはや!

来年には、息子の高校入試があるの。
まだむの心配は、お金だな。

土曜も日曜も仕事増やしたいんだけど、二足のわらじは大変そうね。(; ̄O ̄)
こないだスタッフの一人がおやめになったものだから、マダム先生は、時給アップして、働く時間も一時間長くなりました♪
やっぱり、今の仕事が一番楽しいもの♪

というわけで、バタバタな毎日ですが、今のお楽しみは、『ドリーム・ハウス』と『スカイフォール』です♪
娘が合格したら、見に行くぞ!( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿でした♪

copyright © 2017 まだむ・い~なんの雑記帳 その2 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
